悠遊航行日記・改

漫画家・イラストレーター 見田 航介 の、仕事とかアニメとか漫画とかゲームとか子育てとかのだらだら日記

08/17のツイートまとめ

mita_kosuke

RT @gungnir1005: 朝からこんなん笑うやろw https://t.co/hzBqajfci0
08-17 23:50

RT @jamm3rd: キム・ヒョンテです。せっかくの初めての挨拶なので、若い頃の自撮りをツイートしてみました。今はずいぶん三次元になりましたが… https://t.co/wqvolOadIw
08-17 23:56

  1. 2017/08/18(金) 04:16:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

mita_kosuke

「こんなのは“トーストエルフ”だ!」っていうフレーズ、好き。「348 人中 94 人 (27%) がこのレビューが参考になったと投票しました 345 人がこのレビューが面白いと投票しました」コダワリ強くて参考にならないも、… https://t.co/mgGVklU8w2
08-08 00:23

3枚目好き。 https://t.co/56KuPdcJvL
08-08 00:56

  1. 2017/08/09(水) 04:17:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

mita_kosuke

RT @EDGE_P226_G: ①お前呼ばわり②直ちになのか5分なのかわからない③このままでは~被害が及びました本当にありがとうございました④最新のウイルスをダウンロードさせる畜生⑤濁点文字だけ半角⑥取ってつけたようGoogleロゴ最高に草これに引っかかる人は…
08-07 00:06

RT @ku_ro_ha: 絵日記「ジャンプSQ.って何描いてもOKだと思ってた」 https://t.co/c71dzND3lN
08-07 00:07

RT @sokyo1226: 稀に見る自分の中での一発書きの至高の出来上がり。滅多にない https://t.co/8EgBJbYFwm
08-07 00:13

RT @Sir_Motor: https://t.co/fIPy7IR2aZ 頭蓋骨アップグレードパーツ。いろんな種族のいろんな頭蓋骨が販売されるらしい。なかなかクレイジーな製品だな。コーンフレークだ #ウォーハンマー https://t.co/YrKqBoIDBI
08-07 23:40

RT @design_editor: 8月18日にトンボ鉛筆からロゴなしのMONO消しゴムが発売されるそうです。同社資料によると「試験会場での所持品や服等に文章や英文字等がプリントされたものを制限する表記が受験上の注意(センター試験)にあることから、文房具選びで苦慮している受験…
08-07 23:42

  1. 2017/08/08(火) 04:18:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

mita_kosuke

RT @maittingu: 娘「グルグルを自分で考えた、色も塗った、見て」私「ほう」娘「この魔法陣を書くと空から塩水の雨が降るから火の敵に効くよ」私「なるほど、じゃあその魔法陣の名前はなに」娘「塩雨」私「塩飴」 https://t.co/teswXs2mQP
08-06 23:46

撫でて直されるたび手がピクッとなるとこかわいい https://t.co/oRb5YpDWJ5
08-06 23:55

  1. 2017/08/07(月) 04:18:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

mita_kosuke

RT @ashibetaku: 急に「バリツ」が話題になっているので、僕の学研版リライト「空っぽの家の冒険」(『名探偵シャーロック・ホームズ おどる人形の暗号』所収)ではどうしたか披露。原作者をフォローしつつ子供に誤った知識を与えまいという気配りが感じられる。ワトスンが調べても…
08-03 02:17

  1. 2017/08/04(金) 04:15:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

mita_kosuke

RT @ogugeo: 米国サウスダコタ州で撮影されたスーパーセルの雲の動画。 https://t.co/bgxXthW7HI 雲の形、色、陰影が独特の美しさを示している。スロベニアの M. Korošec 氏とドイツの J. Wennström 氏の共作。https://t.…
08-02 10:30

RT @yuhgi: トークイベント出演は 2011年のファミコン三銃士以来でドキドキパニックしてますが、良かったら遊びにきてください♪ 全然関係ないですが9/23告知サイトで公開中の自画像ドットも頑張りましたw 似てると思います! https://t.co/mXL2RV9Dj
08-02 10:34

RT @kanamescafe: 一昔前には仮面ライダー出身ですって言ってて、ちょっと前には周りの人が仮面ライダー出身ですもんね?って言ってくれて、最近は仮面ライダー出身って言ってもなかなか知らない人が増えて、最近の仮面ライダー出身の俳優さんの話を他人事のように聞いている。
08-02 10:35

RT @magazine_posse: ガイアの夜明け。外国人技能実習生を時給400円で働かせ、月197時間の残業をさせ、7ヶ月で1日の休みしか与えず、620万円の残業代を払っていない縫製工場。一方で、この工場に発注している日本のアパレルメーカーの存在を忘れてはいけない。もし知…
08-02 12:37

RT @takeimokei: JR東日本の「トランヴェール」8月号で特集組んでいただきました。もう出回ってるけど正式には今日から解禁ということで元絵のアンナです。JR東日本の新幹線をご利用の際はぜひ。 https://t.co/L4R6av93L9
08-02 12:50

RT @ChoiChoiAdv: 日本「打ち上げ失敗」アメリカ「partial success」 https://t.co/jWSAV5uSxz
08-02 15:29

企画でも、学校や政治でも思うけど、あまりPDCAを回すとかいう発想がなく、1回目で成功するかさもなくば失敗だ、みたいな空気は感じる
08-02 15:35

RT @Master_NEET: ハーミットインで買った「獲物を狙うドラゴン」訳わからないくらいカッコいい...。 #メタルペイント https://t.co/RIpG9nrLhp
08-02 15:50

RT @okaguchik: ファシズムの権力構造は正方形の枠内に、国民をなんとしても閉じこめてここから出さないように試みる。そんな国になってはいけない。しかし,なりつつある。産経新聞などの力を借りて灘高の校長先生による文。https://t.co/qhvuJvf6
08-02 16:06

RT @bouncy_news: 着用者の動きを認識し様々なデバイスと連動できるloTシャツCourtesy of @Xenoma_Inc https://t.co/mvtlaHuoAr#ファッション #動き #デバイス #loT #シャツ #テクノロジー https://…
08-02 23:02

続きを読む
  1. 2017/08/03(木) 04:15:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/30のツイートまとめ

mita_kosuke

RT @yoshida_seiji: 昨日の絵のメイキングGIFです。塗りの過程は細かく保存する余裕がなかったのでざっくりと。消失点は全て画面外にありますが、簡単な補助線を幾つか用意した以外は、ほぼ感覚頼りでパースを引いています。 https://t.co/neSthoJA69
07-30 00:03

RT @g_mmagazine: いつごろ皆さんにお見せしようかと悩んでいるうちに、Amazonさんで予約がはじまり、書影が公開されておりました。秋津たいら先生にイラストをお願いした表紙がこちらになります。#GMマガジン https://t.co/Kg6ngzBMHE
07-30 00:05

RT @yosRRX: 本日発表!新プロジェクト! https://t.co/6D2zrpTN7y
07-30 23:10

RT @AikatsuMegane: 何気なく保存したアイカツのキャプチャ画像を、何話の何分何秒付近の画像か一瞬で特定するツール(全178話、劇場版も対応)Gochiusearchで作成しました。何気ない背景画像も全630万以上のフレームの中から一瞬で特定。なのにDBサイズは…
07-30 23:12

RT @hukeweb: MAXFACTORY30周年のお祝いに色紙用にBRS描きました、MAXさんMAXFACTORY30周年おめでとうございます! #mxf30th https://t.co/mdJ2gX6R3u
07-30 23:15

RT @TANAKA_U: 「金額が高いほど理不尽なことを求められる」と昔は思っていた。 でもフリーランス5年弱やった経験としては「金額が高いほど開発者として尊重してもらえ依頼内容も打倒である」そして「金額が安いほど、あらゆる面で理不尽を求められる」が結論。
07-30 23:19

RT @p_kouhou: 超速報!!!!!『ペルソナ5』 2018年 TVアニメシリーズ化決定!#ペルソナ5https://t.co/BKSWbLoMij https://t.co/6ke7IFhYj0
07-30 23:21

RT @LITOjp: 僕は忘れないですよ。昔お二人に別々の機会でお会いしたときに塚地さん「…センちゃんやん!」上川さん「(いい声で)センちゃん、ですよね?」と、お声をかけてくださったのを……偉大な戦隊です🙃#アメトーーク#デカレンジャー#脳内再生余裕
07-30 23:29

RT @YosukeYou: くそおお焦りすぎてハッシュタグ間違えた#アメトーーク観てね!笑
07-30 23:38

RT @Oga_Washinton: 呉花火のポスターが良すぎる件。久々にこんな良いコピー見た気がする。 https://t.co/pKsObYuJR0
07-30 23:42

続きを読む
  1. 2017/07/31(月) 04:16:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

mita_kosuke

RT @naooikawa_0421: 先日、ゴーオンジャーのみんなと再会しました❁久しぶりに集まっても当時に戻るような気持ちになれる変わらない仲間たち。でもみんなちゃんと大人になっていて。最後はまさかの結婚祝いサプライズまで。。本当に素敵なメンバーです。ありがとう(*´…
07-29 00:33

二男が今ゴーオンジャーごっつ観てる。車内でかける曲もゴーオンOP要求率高し。私もゴーオンの曲テンション上がって好き。
07-29 00:42

RT @nico2shogi: スプラトゥーン2が大好きな藤田綾女流二段がプロ棋士仲間にその魅力を伝える特別番組を生放送します!加藤一二三九段、戸部誠七段、本日”王座戦”挑戦を決めた中村太地六段、山口恵梨子女流二段がゲスト出演。視聴者とのガチ対決も^_^●視聴→ https:…
07-29 11:56

RT @domoboku: 主人公の名前による悲劇はドラクエⅪでも健在でした。#勇者はじめました https://t.co/zq5tWEminh
07-29 12:02

RT @yuhgi: ドラクエ11発売日!私もドラクエします! https://t.co/O0YATorELB
07-29 15:17

RT @Goblins_Mordor: Bones 4 Kickstarter Teasers @reapermini August the 1st #DnD #pathfinder https://t.co/H6i8PQ2Ig0
07-29 15:34

届いた!のはいいんだけど、原稿修羅場中なのでできぬ…まだできぬのだ…… #勇者はじめられません https://t.co/xpEOltGmBc
07-29 19:58

RT @n_h_molding: 衣装製作費を安くする・無償にする=優しい・良い人・すごい人、では決して無い。
07-29 23:51

RT @n_h_molding: 高い安いの基準は人それぞれだからそこについては触れないけど、高いことを、そんなにとられたの?おかしいとか、他ではもっと安くやってくれる、とか言われたり他で言われてたら嫌に思うし、普通に傷つく。
07-29 23:52

  1. 2017/07/30(日) 04:17:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

見田航介

Author:見田航介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する